Cisco Japan Blog
Share

ネットワーク アーキテクチャ考 (23) Advent Calendarとシステム理論


2017年12月9日


早くも年末!今年は有志で Advent Calendar をやっています。

師走というと何だか慌ただしいですが、クリスマス休暇を心待ちにして、ひとつひとつ窓を開けていくのは、わくわく感があっていいですね。

Qiita の Advent Calendar には本来プログラミングに関することを書くべきと思いますが、システム論おたくの私としては、思いっきりシステム理論寄りのことを書きました。でも、この連載の読者の方にはきっと愉しく読んで戴けるのではないかと思い、転載させて戴きます。

 

「ネットワーク・エンジニアリングから学ぶこと – システム理論の見地から」
https://qiita.com/mkohno/items/0c02ef8f76415208bd4e

Cisco Systems Japan Advent Calendar 2017
https://qiita.com/mkohno/items/0c02ef8f76415208bd4e

 

同時に進んでいる他の Advent Calendar を読むのも愉しいです。今年は、SDN振り返り記事がいくつかあり、やりとりさせて戴いたりもしました。

 

みなさまも良い年末をお迎えください。

 

 

Tags:
コメントを書く