Cisco Japan Blog
Share

ジャパン・オープン 2023 結果


2023年9月8日


非常に悔しい結果です。

東京体育館で開催されたパラ卓球の国際大会ジャパン・オープン、残念ながら予選敗退でした。

 

Photo by @konakamura0618

Photo by @konakamura0618
#木下グループITTFJapanParaOpen #東京体育館 #ジャパンオープン2023 #パラ卓球 #卓球 #パラサポ #パラリンピック #paratabletennis

 

3 人のリーグで僕は 3 番手、格上 2 人との対戦でした。

過去にも何度か対戦したことのある相手で、一人は昨年に勝ち星を挙げていたこともあり良いイメージで試合に臨むことが出来ましたが、勝ち切ることが出来ませんでした。

コンディションも良くいい状態で挑めたのですが、自分の一つのミスが相手にチャンスを与えてしまったことが深く悔やまれます。

 

今回得た反省と課題を今後の糧とし、次に向けてしっかり取り組んでいきます。

 

今まで何度も足を運んでいる東京体育館、日本における卓球の聖地です。

ここにプレーヤーとしてコートに立つのは初めてでしたが、改めて身が引き締まる思いがありました。

だからこそ、得られたものも多くあり、プレーだけでなく様々な角度からパラ卓球、パラスポーツ、D&Iについても学べたと思っています。

 

これからも合宿や遠征などが続きますが、次は11月に開催される全日本パラ卓球選手権大会、これがターゲットになります。

ここに向けてしっかりトレーニングを行っていきます!

Photo by @kazuki.film

Photo by @kazuki.film
#木下グループITTFJapanParaOpen #東京体育館 #ジャパンオープン2023 #パラ卓球 #卓球 #パラサポ #パラリンピック #paratabletennis

Tags:
コメントを書く