Cisco Japan Blog
Share

「乗り越えよう、スポーツの力で」動画公開のお知らせ


2020年4月17日


乗り越えよう、スポーツの力で!

毎日外出を控え、活動の全てを自宅で行なっている方が多くなっていく今のこの現状、全ての世代の様々な立場の方が、不安やストレスを抱えながら頑張っているのだと思います。

そんな中、パラ・アスリートの発案で「乗り越えよう、スポーツの力で」という応援動画をアップしていくことになり、僕もそれに参加させていただきました。
その動画がアップされたのでお知らせします。

これは第4段となりますが、今後も様々なアスリートの応援の声が増えていくようです。

これらが少しでも社会のプラスになればと思います。

ここで動画作成の裏話を。

まず、お話をいただいてから僕が伝えるべきことはすぐにイメージ出来ました。それを文章にしてコメントしてみると、思いの外長くなったので内容を半分ほど省略し完成したのがこれです。

撮影場所はホームの卓球場ですが、誰もいないタイミングがうまく取れなかったので撮影するまでにちょっと時間を要してしまいました。

今はこの卓球場にすら行けず、ラケットでボールを打つのも自宅の中でだけですが、でも様々なアスリートが動画をアップしているように自宅でも身体を動かすのは可能であり、そのメニューも案外幅を持って行えますので、僕は終始屋内でのみの運動を行っています。

みなさんもそれぞれのスタンスで適度に運動を行い、心身ともに良いコンディションの維持を心がけてください。

乗り越えよう!スポーツの力で!

Tags:
コメントを書く